両肘ソファー - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

両肘ソファー

こんにちは、吉澤です。

両肘ソファーの木部製作をさせていただきましたので、お話させていただきますね。

こちらの木部は、背中・肘・座面と分かれます。

そして真ん中でも分かれますので、木部製造としましてとても製作しやすい木部です。

張屋さんがウレタンやテープなどを上手く考えていて、僕の方はボルトジョイントなどの繋を気をつければ

良いかと思いました。

何度かこの形状を製作してますが、本当に張屋さんが上手に木部図面を指示してくれたなあと思います。

木部側と張屋さん側でそれぞれいい関係での仕事が出来たかと思います。

感想としまして

このソファーの張り上がりを見させていただく機会があったのですが

とても素敵な雰囲気のあるソファーでした。肘や背中も同じウレタンの厚みなのですが

張り上がりの状態だと、それが格好いい感じになってます。

色々と参考になるソファでした。

ありがとうございました。


木部・木枠製造のお問い合わせはメールまたはInstagramのメッセージで、ご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

wing joint 吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ