sofa修理 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

sofa修理

こんにちは、吉澤です。

ソファ-の修理を行わさせていただきましたので、お話させていただきますね。

このようなソファになります。

これの脚がグラついているので、グラつきを直すのと補強をすることになりました。

ご覧のように、上台は綺麗に張り上がって梱包した状態です。

脚は生地を絡んでますので、グラついた脚のところだけ剥がして接着剤を入れていきました。

補強材は、出来るだけ大きな隅木にして内外両方からネジ締めしました。

これで、グラつきと補強が出来ました。


感想としまして

張り上がっているソファーは、修理箇所の作業もですが、それ以外に汚さないように気を使いますね。

ひっくり返して作業するのですが、ホウキかけてから毛布引いたり、削り屑出たら掃除機して

綺麗に修理完了したら気持ちのいいものです。

補強材もRに沿って綺麗に付いたと思います。

ありがとうございました。


修理のお問い合わせは、メールまたはInstagramのメッセージでご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

wing joint 吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ