オーク材のサイコロ脚 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

オーク材のサイコロ脚

こんにちは、吉澤です。

ソファの脚を製作しましたので、お話させていただきますね。


まとめてあるとサイコロみたいですね。

50×50の正四角形です。

穴はソファの取り付けようのネジ穴の下穴になります。

正直、ソファにとりつけるとほとんど見えなくなるのですが、

製材せいてから面取り→穴あけ→ペーパーがけ→仕上げ磨き→塗装等

見えないところも、しっかりと手間かけているんです。

屈み込まないと見えないところも材を選んで綺麗な仕上げがあるのを

見ていただけたらと思います。

車でも、ディーラーに見に行った際に、車体の下を屈み込んでみるように

家具屋さんに行った時に、ソファの下を屈み込んでみると

違った魅力があるかもしれませんよ。

ありがとうございました。


木部・木枠製造のお問い合わせはメールまたはInstagramのメッセージから

ご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

wing joint 吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ