キャンプ用テーブル - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

キャンプ用テーブル

こんにちは、吉澤です。

テーブルを製作しましたので、お話させていただきますね。

こちらのお写真のテーブルです。

キャンプで使いたくて折り畳み式の仕様にして製作しました。

野外での場合は、移動時と設営時の手間が気になるとこでもありますので

脚を折り畳みにして、持ちても付けてます。

天板は、桜材をしようしてキッチンの材料を統一感を出しました。


今回、脚を写真のような形状にしましたので、不安定な土の上でもグラつきは無かったです。


僕のキャンプ当日までの楽しみとしまして、道具の製作とメンテンナスです。

テントや寝袋、ランタンなどはもちろん手入れはしますが

キッチンやテーブルなど、手作り出来るものをキャンプの風景を考えながら製作したり

オイルメンテをするのはとても良い時間ですね。

物を大事に使うことを趣味に出来るのかなと思ってます。


このテーブルは、クリアオイルで製作してありますので、使いながら自然の日光の日当たりで

とても素敵な経年変化してくれそうです。


キャンプ用テーブルをご希望の方は、メールまたはInstagramのメッセージでご連絡頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

wing joint 吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ