木部製造のご依頼につきまして - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

木部製造のご依頼につきまして

こんにちは、吉澤です。

木部・木枠製造のお問い合わせについてお話させていただきますね。


Instagramでもお知らせさせていただいてますが、

ソファ、ベンチ、椅子などの木部製造のご依頼は メールやメッセージなどでご連絡いただければと思います。

こちらの都合で、大変申し訳無いのですが、

作業中の機械音やかため作業等、配達の移動時でお電話に出れないことがあります。

ご依頼内容を確認させていただきましてから、 ご連絡差し上げたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。


下のお写真の木部のご説明は、また後ほどさせていただければと思います。

詳細図面からではなく、1/10の図面から原寸図を描いて製作させて頂きましたので、なかなかの工期でした。

wing joint 吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ