椅子の修理④ - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

椅子の修理④

こんにちは、吉澤です。

前回、塗装前の下地作りまで進んだので

今回は塗装も完了して仕上がりましたので

ご紹介させていただきます。

とても綺麗になったと思います。

このような状態からの修復作業でした。

欠損箇所を埋めたところはこのような仕上がりです

木目も違和感なく仕上げっているかと思います。


全体的に固着する際に、補強も兼ねてエポキシ系の接着剤で

何度か様子を見ながら作業させていただき

お預かり期間も長くなりご迷惑をお掛けしました。

とても大切な椅子の修理をさせて頂きまして誠にありがとうございました。

吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ