オーク材の脚 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

オーク材の脚

こんにちは、吉澤です。

ソファの脚を作りましたので

お写真と一緒にご紹介しますね。

始めに

写真のように45度の角度で加工します

これを4個で1個になります

長さが100mmなので

100×100の脚になります

これを組んでから磨いて塗装して

ソファーの下に取り付けます。

オーク材の綺麗なところを使っていきますが

正直、ソファーの納品時にはまったく見えませんねー。

でも、綺麗に仕上げますし良い材をつかいますので

見えないところのオシャレって感じで使って頂ければなあと思ってます(^o^)

ではでは!

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ