木どっこ。。 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

木どっこ。。

春の寒の戻りですか。。

昨日からの雨降りで幾分寒いなぁ。

でも、花粉も少なくて体調は良いですね!!

 

そんな中、取り付けソファの木部製作の風景を(^ω^)

今回は背中・座を別で←これは布地をそれぞれ張ってから一体に組み上げる仕様になりますね。

んで、背中は壁に取り付けるんで壁と背裏に引っかりの木を付けますよ。

んで、これが木どっこと呼んでますよ。

まあ、木の取り付け器具になります。

角度は鋭角に落としますよ。これに引っ掛けます。

 

ご紹介でした(^ω^)

では、今日も一日楽しかったですね!

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ