巾木の色々 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

巾木の色々

二月もそろそろ終わりますね。。

なんだか一日が早くて早くて(^_^;)

つい最近、オニワソトやった感じなのになぁ。。

 

昨年からの発注製作もようやく、ひと段落の感じになってきましたね。

お待たせしているお客様には本当に申し訳ない限りで。。

これから急いで怪我しないように製作していかなければっ!

 

写真は、ここ二日間の仕事ですよ。

↓大きなスツールの木部

↓オーク材の巾木

今度は、張り上がりの写真も紹介しようかな。

wing jointは、椅子の木地屋(木部)だから張りは張り屋さんに依頼するんだけど

出荷前のタイミングがあえば写真とってみよう!

木部にバネやテープを付けてウレタンや布・革を仕上げたソファは綺麗ですよヽ(*´∀`)ノ

もちろん、ソファじゃなくて木の椅子も綺麗ですけどね!

 

さて、花粉の季節になりそうだけど頑張っていきましょう!

我が家の遅咲きのシクラメンもそろそろ咲きそうですな(*´∀`*)

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ