三段重スツール  - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

三段重スツール 

雪も溶けてきて車の運転も楽になってきましたね。。

気温は真冬の気候を満喫中といったところですかなヽ(*´∀`)ノ

 

家具製造の繁忙期といわれるこの時期、

大変ありがたい事にwing jointも連日の深夜作業をしておりますね。

後手後手に回らないように、余裕のある段取り組んで作業しないとね。

 

そんな今日は、w1580×d680×h220のスツール3台をサクサクっと。

しっかりと(^ω^)

 

空気も感想している時期は、木材にとっても加工しやすい最適な環境なので

サクサク仕事に励んで行きましょう!

がんばりましょうっ( ^∀^)

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ