なかなか快適ですね(^ω^) - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

なかなか快適ですね(^ω^)

前から思ってたんだけど、作業場がどうも暗いなぁ~っと

もう少し、照明があればなぁっと

取り付けちゃおうかなぁっと

。。

そんなん訳で、仕事前にコーナン寄ってライトを買ってきたワケですよ。

そんで脚立を使って取り付けたんですよ。

そしたら、まぁ、、明るいこと(^ω^)

作業しやすいこと(^ω^)

やっぱ明るさは大事ですね!

カッティングボードも綺麗に撮れましたね!

 

さあ、今週も明るく元気に頑張って行きましょう!!

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ