掲載していただきました(^ω^) - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

掲載していただきました(^ω^)

IDEALというマガジンにwingjointを掲載していただきました。

このマガジンは、僕が以前に店長として働いていたRUSTIC TWENTY SEVENの社長が

発行している本なんです。

今回の本の発行で声をかけていただけるなんて、本当に嬉しいことでした(^ω^)

社長からは家具製作のこともですが、家具業界で仕事を進めていく事のイロハを沢山教えていただきました。

良いものを信じ、それを沢山の方々に共有してもらってこそ仕事になる意味を勉強させていただきました。今、自分が経営者になった事でより有り難みがましたように思われます。

とってもハイセンスなマガジンとなっておりますので、皆さんご覧になってくださいね!

ではでは。

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ