コーナーソファ - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

コーナーソファ

暖かく行楽日和の陽気が続いてますね(^0_0^)

新緑見がてら、目の保養にも気持ちがよいものですね!

作業服も薄着になってきて身軽になるもので、どんどん動いていきましょうかね!

 

そんな中、コーナーソファの木部を製作したので、ご紹介です。

サイズ:w2000・1700×d900×h900

仕様 :二分割・Sバネ

全体的に補強の材を入れて生地を張りやすいように仕上げてます。

クッションの収まりも、木地のうちに計算して製作しないと仕上がりが上手くいかないものなんですよ。

綺麗に骨組み作れば、布地張った後の仕上がりに違いがでるんですよ(^0_0^)

 

さてさて、今週も元気に楽しくいきましょう!

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ