肘掛けsofa - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

肘掛けsofa

本当に暖かい陽気ですね(^0_0^)

多摩川まで、作業場に行くまでの道すがら、のんびりサイクリングしたら

まぁー気持ちの良いこと!

河川敷の親子連れも楽しそうで、良い季節だねェ〜

 

そんな中、一人掛けの木部製作をしたので

サイズ:w900×d900×h800

仕様 :sバネ、革張り

今回は細かい開きもあるので綺麗に仕上がりましたね!

布地がくるから、木部は見えなくなるけど綺麗に丈夫に製作しておけば

長く使えるし、張替えも綺麗に出来るしね!

見えないトコほどしっかりと(*´∀`*)

 

 

いろんな椅子製作をしていくと、同じ形でも色々な仕様が考えられて

頭使って楽しいですね!

暖かい陽気と共に楽しいモノづくりをしていきましょっ(´∀`)

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ