今年も一年感謝申し上げます。 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

今年も一年感謝申し上げます。

今年、友人のアーティストさんに描いていただいた贈呈用の似顔絵です。

とても素晴らしい記念日に似顔絵の贈り物を製作していただき有難うございました。

亡くなった方も絵の中では、一緒に肩を並べて再会できる幸せな贈呈式となりましたよ。

分野は違いますが同じモノづくりの職人として高い刺激しあえる仲間です。

2013年の素敵な思い出を今田隆治さん有難うございました。

 

wing jointは本年も色々な形の沢山の椅子を製作させていただきました。

皆様、心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

吉澤

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ