一区切りですね、、 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

一区切りですね、、

今日は、以前勤務していた職場に道具の引き取りに行きましたね。

ここは、椅子のイロハを全て教えて頂いた僕にとっては大切な場所なんですけど

色々あって解体になってしまうんですね。。

物がなくなると広く感じるものですけど、

先輩達の仕事場所は僕からしたら今も緊張感があるものです。

明治からの歴史にも幕ですね、、

10代の右も左もわからない坊主を辛抱強く鍛えて頂き本当に感謝です!

会社ではあったけど、自分の家のようでもありました、、

長い間、本当にお疲れ様でした!

 

ずっとここで使いたかった道具達も新しい新居に移動です。

この道具達もここで新しい生活を楽しんでねー。

「おい坊主、感傷にひたってないで早くわしらを砥げや~」って

言われないうちに、手入れしよ!

 

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ