端材で - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

端材で

秋の陽気になってきましたね。

工場での作業も、だいぶ体力的に楽になってきたからホントに良かった!

納期を遅らすことなく納品が続けられていることに、

協力して頂いている方達に心から感謝です!

有難うございます。

 

先日、ちょこっと、桜の端材があったんで、

子供にちょっとしたプレゼントを^~^

 

 

手のひらサイズなんで、無垢の木を小さな頃から触れ合う機会になるかな?

しっかし、子供の成長は早いものだなぁ^~^。。

 

さあ、10月も頑張って楽しくみんなと仕事して行こう!!

 

 

 

 

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ