パーテーション - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

パーテーション

日に日に暖かい陽気ですねっ!

桜も葉桜になってきて、そろそろ初夏の様相をていしてきたかな(^0_0^)

お休みの日には、自転車での遠方も気持ち良さそうです感じでっ。

メンテナンスしとかないとですね~

 

そんな中、パーテーション製作をさせていただきましたので↓

商業施設のテーブルの上の仕切りですね。

台数は20台

重ねて置くとなんだかとわからないですね。。

ふむふむ(*´∀`*)

これに、ぐるっと布地を巻くんですね。

無垢材での製作をとも思いましたが、反りや捻れの事があるので

今回は合板とダボ位置だけ無垢材で。。

要所要所で、使い分けないとですね(*´∀`*)

おかげで、軽く補強も出来て捻じれもなく納品できました。

めでたしめでたし(^ω^)

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ