桜の脚。。。木喰穴だねぇ - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

桜の脚。。。木喰穴だねぇ

さあ、今週も楽しく頑張りましょう!

っとっと、挽物の脚を見ていたらあれまァ。穴が・・

桜材は、あんまり木喰虫はつかないんだけど挽いてみたら見つかっちゃった。。

この場合は、これは椅子の脚として出荷出来ないので破棄なんだけど、もったいないな。

う~~ん

誰か欲しいかな??

まァ、作業場に飾っておこうかな(*´∀`*)

 

※木喰虫の写真は、3mmくらいで小さいんだけど、、

なかなかの容姿なので写真はキャンセルで(^0_0^)

 

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ