ナラ材と・・ゲ - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

ナラ材と・・ゲ

桜も少しづつ散り始めてきましたね。

これから本格的に暖かくなるんだろうな!

湿度もちょこっと上がってきてるのか、材料の捻れや割れもあまりないかなァ?

機械に跳ね返される事も、あんまりなくなったし(*´∀`*)

 

そんな中、ソファの脚をまとめて仕上げたので↓

ナラ材は、大きく面を取るをなんか可愛い雰囲気になりますもので(*´∀`*)

 

 

 

植物や生物も動き出してきていますね!

こやつは、毎年暖かくなると来るけど、今年もご多分にもれず(^0_0^)

どこ見てんの??ふむふむ。。

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ