背の高い木部 - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

背の高い木部

やっと暖かい日になってきしたね!

作業場にも春の陽気の風が気持ちよく入るようになってきたかな(*´∀`*)

今の時期は、日に日に色々な花が咲くから楽しいもんです!

 

そんな中、先日、納品した木部写真を↓

サイズ:w1500×d600×h1800

背中・座・台輪の三分割ですね。

この場合、仕様としては三分割それぞれ布地を張ってから一体に組み立てるので

布地分とウレタン分を逃げて製作していきます。

張り上がりの仕上げによって、木部の加工も変化するんですよ。

 

春が近づくにつれて花粉症も勢いがついてきますが

マスクやメガネなど色々と対策しなければですね。

頑張りましょう(^0_0^)

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ