格子の椅子だもの - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

格子の椅子だもの

火曜から木取りを始めて、製作期間3日間で納品した椅子です。

納期が決まっていてはいるけど、

図面や材料やらの手配の決定関係で、製作が急ぎの急ぎの仕事になりましたね。

とっても楽しい仕事になった(*´∀`*)

 

 

徹夜続きで、作業場に泊まり込みだったけど形になって良かったヽ(*´∀`)ノ

◎アームチェア 4脚

◎サイズ:w700×d654×h650

仕様:座面ウレタン、肘・背中内側ウレタン

材料:オーク材

 

内側にウレタンがくるので、段差になってますよ。

格子の形状で、3面ぐるっと立ててありますよ。

このオーク材から、木取りをしましたよ。

 

最近は徹夜続きだけど、夜は本当に冷え込むなあ。。

寒いから、ツナギ着てニッカ履いて、、寒さ対策バッチリでいかないと。

怪我しないように!頑張りましょう!

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ