シンプルなsofa - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

シンプルなsofa

またまた豪雪での大積雪になっちゃいましたな。。

東横線は止まるは、雪と吹雪の中、1時間も歩くはで

都心もまだまだ自然を満喫できるもんですな。。

いやはや。。

どすこい豪雪って感じかな。。

 

そんな中、2Psofaと3Psofaの木部製作ですよ( ^∀^)

張りとウレタンの事を計算して、堅木で加工していきます。

座の所は、バネを使うので頑丈に!

今回、脚はホゾで差し込むので下場にホゾ穴を開けてあります。

張り上がった後に脚の取り付けですよ。

堅木のみでの製作の場合は、コストも上がりますが釘の打ち直しができるので

張替えがしやすいメリットもありますね。

 

さてさて、週末はsofa製作でサクサクとこなしたところ

週明けからは切り出しの製作ですな。

だもんで、今週も元気に明るく楽しく頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ