やれやれ^~^ - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

やれやれ^~^

今月は、数日に一台のペースで機械搬入があり

なんとかやっと落ち着いた感じですね!

作業の効率化も考えて大きな組み立ても出来るようにキャスター付けたり

300キロの機械一人でひいこら上げたりで・・・しかし力無くなったなぁ。。

筋トレしないと!

なんじゃかんじゃで、無事に整いましたねー。

木地の仕事で合板とか材料が入ると工場も狭いなぁ・・

かなり端材とか出てきたから、子供のおもちゃでも作ろうかな^~^

 

 

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ