工房改装ー - wing jointからのお便り

wing jointからのお便り

オーダーの前に知ってもらいたいこと

© wing joint All Rights Reserved.

wing jointからのお便り

工房改装ー

今年初めより、一人で少しづつではありますが進めておりました改装も

先月ようやく終了致しました。

初めは何もない普通の倉庫でした。

このまま機械を搬入して、椅子製造の拠点を構える事は勿論可能ですが、

椅子を製造する上で、お客様との打ち合わせは必ず行う作業になります。

それには、人を招き入れる空間が必要になります。

綺麗な床や壁・整理整頓された道具類など、仕事をする準備をしなくてはなりません。

その為の改装工事を三カ月ほどかかりましたが、無事に終了いたしました。

下の写真は、改装が一か月ほど進んだ状態です。

 

色んな事がありましたが、一人で行うと充実感があるものです。

そして完成後の写真です。

 

まだこれから機械は、数台導入していきます。

この空間で、これからも沢山の物づくりにかかわれたらと思います。

17年目の職人生活のスタートです。

 

 

 

タイトル :
名前 : MAIL :

トラックバックURL

TOPへ